関西ジュニアがかわいい

タイトル通りですが、最近私の中で関西ジュニアがキテます。かわいい。とにかくかわいい。まるっとかわいい。

関西で一番推してるのはスイーツ男子こと辻本良くんなんだけど、他の子もみーんなびっくりするくらいかわいい。

 

辻本くんはもちろんのこと、とあくんもふーがもにしたくも岡くんも(言い出すとキリがないので割愛)かわいいし、

顔、スタイルではぶっちぎりでこじけんがすきだけど、あの爽やかで癒しの笑顔をくれる長尾くんもいい。

それになんか分かんないけど正門がかっこいい!!!全然私のタイプではないのに、何故かかっこいい!!!意味わかんない!!!正直Aぇ少年の頃しか知らなかったから尚更、え、なんで?なんで正門かっこいいの??状態。(褒めてます。全力で褒めてます。)

追記:呼び捨てごめんなさい。悪意はないです。

 

だからなにが言いたいのかというと

みんな良い。(超ざっくり)

 

 

ちょっと昔の話をすると、

ジャニーズWESTがデビューしVeteranが自然消滅するのと同じくらいに、私もいつのまにか関西担を辞めてたんですよね。B.B.V.が一番だったあの頃は、もはや文龍しか残ってない関西ジュニアに魅力は感じなくなってしまったんですよね…。べてでは菊さんが一番好きだったんだけど、綺麗なまでのフェードアウト。(未だに意味がわからない。あの年の夏松竹は嫌でも忘れない。)

 

そんなかんやで時が過ぎ、私は気づいたら東京ジュニアの子を応援してたんですけど、なんでしょうね、やっぱどっかで関西のハングリー精神が恋しくなるんですよね。あのガッツを欲しがってる私がいる(笑)

関西の温かい家族感というか、そこもいい。年齢層幅広いけど、年上の子は下の子を可愛がって、年下の子は上の子を慕ってっていうその関係性がいいんだよね。

かといって距離が縮まりすぎてるわけでもない。ちゃんと先輩と後輩の線引きはされてて…そこがいい!!!!

 

これはただ単に私が嫌ってるだけなんだけど、東京ジュニアの子見てたら先輩でもお構いなしに呼び捨てしたりタメ語で話してたりする子がいるんですよね(もちろん全員ではないけど)。それがどうしても受け入れられなくて。いくら仲良くてもそれは違うよ??ってなっちゃうんですよね。

そういうのが関西には(恐らく)ない!!!

 

東京には東京の良さがあるけど、関西にも関西の良さがある。

どっちがって今は選べないし、選ぶ気もないけど、ただただ関西ジュニアがかわいいと言いたい。

 

運良く春松竹当選したので行ってきます。それがもう本当に楽しみで毎日ウキウキしてます。とりあえずペンラ何持とう問題を解決したいところなんですけどね。

 

そしてちょっとずつ、ここ3.4年で入ってきた新しい子を覚えて(もちろん18年組の子も)、逆にここ3.4年で辞めてしまった子も把握しておきたいなとゆるっと思っているところであります。

 

たのしいね。

ジャニオタってたのしい。

 

キラキラな男の子たちによるキラキラな世界をちらっとのぞいてる気持ち。たのしい。